キャンペーンを上手に使うことで安いwifiをもっと安く利用できる!?


光回線と比べると安いモバイルwifi

インターネット回線としてはFTTHで提供される光回線がありますが、光回線は導入に工事が必要だったり、それを使用する料金が高かったりします。それに対して、モバイルwifiは工事不要で料金も光回線よりも安いものが多いです。それほど回線速度にこだわらないのであればモバイルwifiを選んでみましょう。また、光回線よりモバイルwifiは遅いといっても、最近では100Mbpsを超える速度で通信ができる機種やサービスも増えています。それなら日常生活でウェブブラウジングして楽しむ程度ならストレスなく使えます。更に、光回線のように容量無制限で使い放題のモバイルwifiも登場しています。容量無制限なら動画配信サービスで映画を見たり、動画投稿サイトで動画を見たりし放題ですので非常にオススメです。

キャンペーンを使えば更に安くなる!?

また、モバイルwifiサービスは新規で申し込みをする方に限りキャンペーンで大幅に安くなる特典があったりするのも特徴です。すべての業者が実施しているわけではなく、期間限定だったりしますが、数万円のキャッシュバックキャンペーンを打ち出している業者も存在します。契約を申し込んで使い続けると、1年後などに数万円のお金が指定した銀行に振り込まれるので実質的な端末使用量がかなり安くなります。はじめてモバイルwifiを利用する方は、キャンペーンを行っている業者がないかチェックして申し込んで見ましょう。現金のキャッシュバック特典の他には、各種ゲーム機やパソコンが特典としてもらえるキャンペーンもあります。

大容量のデータ通信には欠かせないwifiの安い事業者ですが、全国を網羅しているというよりも地域ごとの事業会社が多い傾向があります。

ラスベガスのカジノ